気になる話題の倉庫

話題イロイロあります★彡 見に来てくださいね~!

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産 中古車 

復讐の方法? ⇒ 復讐.com


【気になる話題の倉庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ホンダ モビリオスパイク
オークション購入の良かったこと。不安だったこと。 よかったこと:自分で足を運ぶ手間が省けたこと。小さな子供がいたので、車屋さんに行くことが難しかったため、便利でした。また、メーカーの枠を超えてニーズにあった車を提案してくれたのもよかった ...(続きを読む)

12月の特選中古車!
【MTB】スペシャライズド ハードロックモデル:ハードロック 2004年頃 17インチカラー:レッドフレーム:アルミフレームコンポーネント:24段変速付ブロックタイヤ付特価¥28900.(続きを読む)

ホンダ中古車が好き
中古車の買取をしてもらうにあたって、その査定額を少しでも高くしたいと考えるのは、ごく自然なことだと思います。中古車査定は、こういった外見に関するものもかなり重視されます。この中古車査定士は、中古車に関する査定のプロということになります。 ...(続きを読む)


メルセデスベンツ認定中古車専門サイトを開設---ヤナセ
レスポンス
ヤナセは、メルセデスベンツ認定中古車「メルセデス・ベンツ・サーティファイドカー」専用のインターネット検索サイトを開設し、9日から運営を開始した。 ヤナセ・メルセデスベンツ認定中古車サイトには、ヤナセとヤナセネットワークディーラーが運営するメルセデスベンツ ...(続きを読む)

「ヤナセ メルセデス・ベンツ認定中古車サイト」を開設
モーターマガジン (プレスリリース)
ヤナセは、メルセデス・ベンツ認定中古車「メルセデス・ベンツ サーティファイドカー 」専用のインターネット検索サイトを開設、12月9日から運営を開始した。この「ヤナセ メルセデス・ベンツ認定中古車サイト」には、ヤナセとヤナセネットワークディーラーが運営する ...(続きを読む)


車に詳しい方、法律に詳しい方教えて下さい。中古車とのトラブルで
車に詳しい方、法律に詳しい方教えて下さい。中古車とのトラブルで中古車を購入しました。主人が私の買い物用に購入した車で中古のオデッセイ、(初期のもの)10万キロ近く走っている車です。主人が、「燃費もいいしまだまだ調子がよくお勧めです」と言われ購入しました。納車二日後に、初めてその車に乗って出掛けました。5歳と一歳時の二人の子供を連れてです。すると、クーラーがまったくききませんでした。ちょうど通り道だったので購入した車屋によりみてもらうと、電気系統のトラブルとかで応急処置をするのでまた別の日にきてください、と言われました。まあ中古車だし仕方ないかと走り出すと、二十分後にまたクーラーがきかなくなりました。子供達も汗だくでしたが急いでいたのでそのまま向かう事にしました。渋滞にはまったので高速に乗ろうかと迷っていた時、電気系統の表示がいっせいにパッとつき、あれ?と思った途端車が止まりました。大通りの渋滞中のど真ん中で突然車がとまり、勿論大渋滞となりクラクションを鳴らされたり睨まれたりしながら何度もエンジンをかけました。するとなんとかかかったので走り出したのですが十分程度でまた止まりました。あきらめ主人と車屋に電話するとすぐに代車と一緒に駆けつけるとの事。炎天下の中、子供達は汗だく、大通りだったので入る店も周辺になく、炎天下の中一時間以上待ち続けました。すると見知らぬ人が、車を止めてこちらに寄り、「車のトラブルですか?」と訊ねられ、事情を説明すると私の車に乗り、少し先の交通の邪魔にならない場所に移動してくれました。慌てて追いかけお礼を言うと、「僕は同業者なんだけど、この車はよくない、事故車か一度壊れた車じゃない?返品した方がいい」と言われました。のちに車屋が代車と共に現われ、私達はとりあえず目的地へむかったのですが・・・渋滞中でなければ、間違いなく事故にあっていたと思います。高速に乗っていたらと思うと今生きていなかったかもしれません。それなのに車屋の返答は、「完全に原因をつきとめ治した、もうこういう事は絶対ありません」との事で返品はできないとの事。部長さんがこちらまで謝罪に出向いたのですが、手土産にビールを6本買ってきただけでした。おまけに車がとまった場所から中古車まで戻り、治した車をこちらに乗ってきてくれたのですが、そのおかげでガソリンはだいぶ減ってしまいました。どう思いますか?誠意が感じられないのですが。どう対処すればいいでしょうか。(続きを読む)


【ポイント10倍】213)のぼり旗「OFN-1060002特選中古車 」【フェスティバルライフ1208×10】
商品価格:2,200円
レビュー平均:0.0

白魔術的操心力をあなたに──パワーストーンの魔力「ハーメルンの笛」

スポンサーサイト
( 2008/12/12 08:45 ) Category 注目話題! | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。