気になる話題の倉庫

話題イロイロあります★彡 見に来てくださいね~!

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスラエル wiki 

とっておきの日に ⇒ 恋愛運アップにローズクォーツのパワーストーン


【気になる話題の倉庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


途切れぬ戦火! イスラエルが一転一時停戦を否定!!
フランス政府による48時間停戦提案について、イスラエルが一転受け入れを拒否をしたそうです。 わずかとはいえ与えらるべきだった希望はここで完全に消されました。 日本の麻生首相も動き、人道支援物資の輸送などを求めたようですが、他の国同様に聞く耳 ...(続きを読む)

ガザ空爆続行、死者396人に イスラエル軍が6日目
【エルサレム1日共同】イスラエル軍は1日、強硬派ハマスが支配するパレスチナ自治区ガザで6日目の空爆を続行、政府庁舎などを空爆した。ロイター通信によると、大規模空爆開始以来のパレスチナ人の死者は396人となった。 軍はガザ地区周辺...(続きを読む)

イスラエルのガザ攻撃を支えるのは年30億ドルの米軍事援助(Al Jazeera)
米国上下院、共和・民主両党に甚大な支配力を誇るイスラエル・ロビーが弱体化しない限り、イスラエル防衛の名目で為される軍事援助がなくなりそうにないのは周知の通りだ。ガザ攻撃もまたこの軍事援助、米国製兵器を使って行われている。(続きを読む)


パレスチナ系の男が自首と、デンマークでのイスラエル人銃撃
CNN Japan
(CNN) デンマークのオーゼンセ町にあるショッピングモールで12月31日起きたイスラエル人男性2人の銃撃事件で、地元警察は1日、レバノン生まれのパレスチナ系デンマーク人の男(27)が自首してきたと述べた。 殺害の意図はなかったと供述している。 ...(続きを読む)

イスラエルがガザ空爆続行、死者360人以上 ハマスも報復攻撃
日本経済新聞
【カイロ=安部健太郎】イスラエル軍が続けているパレスチナ自治区ガザへの空爆は30日、4日目に入った。現地からの報道では、攻撃開始からの死者は360人を上回っている。ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスなどのロケット弾による報復攻撃も続いており、ガザ ...(続きを読む)


パレスチナ問題でのイスラエルとアメリカについてどう思いますか?あとパレスチナ....
パレスチナ問題でのイスラエルとアメリカについてどう思いますか?あとパレスチナの現状と今後の見通しについても詳しく解説をお願いいたします。あと下記のことについても意見を頂けたらうれしいです。私見ですが、アラブ人の気持ちになって考えてみると、ある日突然見知らぬ人が家に押しかけてきて「ここは2000年前は自分たちの土地だったんだから出て行け」と言われたら、「バカじゃねえのかこいつら」って思いません?確かにユダヤ人はヨーロッパで激しい差別と迫害を受けてきましたが、だからといってこんな理不尽なことをしていいはずがない。生活用水ほぼ全てをユダヤ人居住区で独占してアラブ人はほったらかし。いつのまにかパレスチナ側の土地であったはずのエルサレムを自分達のものにしている。そして”テロの危険”を理由に民間人を虐殺。痛めつけられるのがどれだけ辛いのかを世界で一番知っているはずの彼らがなぜアラブ人の痛みを考えてあげられないのか不思議でなりません。”自分達だけ良けりゃいい”ってことですかね?「人間は歴史から学ぶことができない生き物であることを歴史から学ぶ」という言葉がまさにあてはまる。(誰の言った言葉か忘れましたが)頑なにイスラエルの肩を持つアメリカ。どうせ世界戦略の一環とか、国内のユダヤ系の票、ユダヤ系富裕層からの政治資金が目当てに決まってる。「ユダヤは票になるがアラブは票にならない」とアメリカの政治家が言っていたのをよく憶えています。イラン、シリアが核兵器を持とうとすると非難するのに対し、イスラエルの核兵器については黙認。”アメリカの言うことを聞く国なら問題ない”ということでしょうか?IAEAはただのアメリカの傀儡機関。イラク戦争もただの石油目的。湾岸戦争後に自分が擁立したフセイン政権を悪役に仕立て大量破壊兵器の存在をでっちあげ多くのイラク国民を巻き添えに。国連も無視。フロリダの目と鼻の先にある世界最貧国のハイチはほったらかして莫大なお金を使う。石油のためなら人をも殺せるんですね。昨日の北朝鮮に対する指定解除といい結局は自分の都合。日本もいいかげんアメリカとの関係について考え直す必要があるんじゃないですか?自分は今まで改憲に反対でしたが考えが変わりました。アメリカは日本の事なんてちっとも考えてない事が証明された。日本は自分の身は自分で守れる力を持つべきです。そして米軍を追い出せ。それに元凶はイギリスが私利私欲のためフサイン=マクマホン、バルフォア、サイクス=ピコなど嘘八百を並べ立てなければこんな問題起こらなかったはず。その後の国連会議を何と欠席。とんでもない卑怯者だ。(続きを読む)


失われたイスラエル10支族
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0


あなたの愛犬は大丈夫? ⇒ 森田流犬のしつけ方法は~正しい犬のしつけ方


スポンサーサイト
( 2009/01/02 20:06 ) Category 注目話題! | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。