気になる話題の倉庫

話題イロイロあります★彡 見に来てくださいね~!

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松岡徹 写真 

復讐の方法? ⇒ 復讐.com


【気になる話題の倉庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


民主党の松岡徹参院議員の次男逮捕
社事務所に侵入し現金などを盗んだとして 民主党の松岡徹参院議員の次男が逮捕された。 なんでも自動車修理会社の事務所に侵入し現金約5万5000円や通帳などが入った金庫を盗み出したらしい。 親が国会議員なら 金ももらってるだろう? ...(続きを読む)

松岡徹議員
民主松岡徹議員の次男を逮捕=事務所侵入、金庫盗んだ容疑-大阪名前は・・・あべ 元気汁 か論文オワタ王土曜なのにあんま人いないし昼にタイフーン収録しにTRFいきます12時ぐらいに息子さんに不祥事起こされて大変ですね。土曜拳はいけそうなんで . ...(続きを読む)

松岡徹 ウィキペディア
民主・松岡参院議員なぜ 組合専従者とは、通常の業務をせずに、労働組合の職務を専ら務め先日次男が窃盗容疑で逮捕された松岡徹議員にはいわゆる「ヤミ専 松岡徹はとても面白そうですね。 透明のシャワーキャップをかぶったおっさんは、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪
朝日新聞
会社事務所から現金5万5千円入りの手提げ金庫を盗んだとして、大阪府警貝塚署が民主党の松岡徹参院議員=比例区=の次男の無職松岡潤(ひろし)容疑者(30)=大阪府熊取町久保2丁目=を窃盗の疑いで逮捕していたことが28日、同署への取材でわかった。 ...(続きを読む)

部落解放同盟が荊冠旗開き
新潟日報
続いて部落解放同盟中央本部書記長の松岡徹参院議員が「『人権侵害救済法』制定に向けた現状と課題」と題し講演。政府与党が議論する人権擁護法案に進展がない中、人権を守る総合的な機関がない弊害を指摘して、「地道な下からの突き上げ、市民運動が大事になる」と ...(続きを読む)


日本が滅びるよ。長いけどちょっと読んでみて。
日本が滅びるよ。長いけどちょっと読んでみて。国籍法改正案をご存知ですか?DNA鑑定なしに日本国籍をもつ男性(日系、外国人関わらず)が外国人を「自分の子供です」と言えばその外国人は日本国籍が取得できるようになるようです。子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。老人の国民年金が月6万5千円なのと比べ、日本国籍をもった外国人母親には第二子第三子を日本人に認知させることで養育費が加算され、生活保護を申請すれば月20万は受給できます。どこから支払われるかといえば、もちろん私たちの血税です。受給をうけつつフィリピンパブでちゃっかりお仕事、またはベースの周りにすみついて米軍内で仕事して次の鴨(軍人)ハンティングできるし、この法案が通り、日本国籍を手に入れられる日がくるのを舌なめずりして待っていることだと思います。ちなみに、虚偽の申請をしても、罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しいのです。ほんとうにその男性の子供かどうか、科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法はありません。だから、1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。こんなことがありえてしまうのです。よく、アメリカは移民の国だといいますが色々なステップがあり、決して20万で買えるような簡単なものではないです。私は恥ずかしながら自分がアメリカに住んではじめて移民問題の根の深さをしりました。ドイツ、オランダ、イタリアでは移民政策は失敗ともいわれていますよね。こんな大変な法案が通ってしまいそうなのに、マスコミは一切報道しないのもなんだか気持ちが悪いです。ちなみに、「国籍法の一部を改正する法律案」が閣議を通過したとき、ほとんどの国会議員は、1ヶ月間選挙の準備のため、永田町に居りませんでした。それゆえ国会議員は、このことを知らなかったようです。知っていた国会議員は、推進していた河野太郎衆院議員など、 ごく一部の議員だけですそして先日18日にこの法案通ってしまいました。日本はどうなってしまうのか!!みんなで立ち上がる時じゃないでしょうか??(続きを読む)


ハードディスク総合情報館

スポンサーサイト
( 2009/02/02 09:28 ) Category 注目話題! | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。